2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エマの五巻

田舎なので地元の本屋でも売っているかと心配だったけど夕方ごろ行ったら二列平積みで売ってました。ビバアニメ化!エマ (5) (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/03/31メディア: コミック購入: 1人 クリック: 29回…

がんばってペインター9を動かしてみて分かったこと

自分の描線が小汚いこと。 やあとんでもなくガタガタだぜ。

姉に

書類をスキャンしてメールで送ってくれと言われて送ったら礼の一つも無く、自分のメーラーの具合が悪いからと、知らん人のアドレスに添付ファイルつきでメール送れといわれて理不尽。しかも英語。

今日だ今日

エマの五巻を買いに行こう

エマを読んだ

エマ (1) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2002/08/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 155回この商品を含むブログ (409件) を見る表紙の絵があまり好み出なかったので読まず嫌いしていたのだけど、中までちゃんと読…

ペインター9買ってみたです

こないだしぃペインターで線画を投稿してそこから 色塗りをした。そうして途中で保存のために投稿してみたら 見事にアニメーションがつかず、jpeg劣化した画像だけが手元に 残って悲しかったので、ペインター9を買ってみた。アカデミック版で。 二つ折りに…

「犯人は○○」の元ネタを知らなかった自分がポートピア殺人事件をプレイしてみました〜ネタバレなんてもんじゃないぜ〜

本当に「犯人はヤス」というセリフとポートピア殺人事件の連関を分かっていなかったので、話が進むごとにいやな予感に襲われました。 随所にヤスの少し奇妙な言動が垣間見られ、その度に、え?もしかして?まさかね…… まるで金田一少年の事件簿を読んだ後に…

林田球 ドロヘドロ第六集

ドロヘドロ (6) (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (71件) を見るしょっぱちからネタバレ御免 フジタがえらい純情?に描かれているのだけれど、恵比寿…

ああ

ぬらりひょんになりたい

悶々としていると

なぜか言語中枢の奥底からミスター語が飛び出してくる。いわゆる〜とか何たらミラクル〜とか。日々おっさん化が進行していると思う。

いわゆるマイヤヒー

O-ZONEのアルバムを買いたいのに田舎だから売っている気配を感じない。栄に出ようか悩む。昨年凄い勢いではまったのに解消方法が見つからなくてiPODで三時間連続ヌマヌマして悶々としていたので出来れば買いたい。特製フラッシュも見たい……

ぬらりひょん

って良い妖怪だよね

VIPPERのあんたがたに挑戦します完結〜

いつも行かない板だけどおもしろかった〜 びっくりかき揚げおうどんください っていつかキュイジーヌで言ってみたい多分ここが一番まとまってるサイトさん http://www.geocities.jp/vip_renaissance/

しかも

お腹減りすぎて眠れない

じごく

地獄の釜の蓋がいましも開かんばかりな音をたててお腹が鳴っているというのに現在の時刻が午前一時三十五分であるので食べない方が良い、でもしかしお腹減った、でもしかし夜食をとるのはいかんて、でもしかし…以下ループってのをさっきからずっとぐるぐるぐ…

夕食を作る

今日は母が仕事で遅くなる日ということで家族分の夕食を作った。 ホワイトソースが何故か大量にあったのでホワイトシチューでもと思ったが、よく考えたら鶏肉を調理するのは苦手、というかどうあつかったらよいか分からなかったので(いやそれこそググれ!の…

ストレッチ四日目

流石に筋肉痛はなくなった。