馬鹿を

いったい何回やったら気が済むんだろう。
ちゃんとメモ帳でもなんでも使えばいいんだろうけど、
はてなのフォームはそれなりに書き込みやすいので
直打ちしてしまうんだ。
思い返せば、お絵かき掲示板で一時期投稿していたんだけれども
そのときも、良く絵書いてる途中に二窓開いてWEB閲覧→他方の窓で
リンクを踏む→途中絵死亡、ということをやらかしていたので、
ブログにしてもやってることは同じだ、成長していない。
最後にpooのお絵かきBBSはお絵かきしている最中に別のページに飛ぶと
すべてが儚く消えてしまうけれども、しぃペインターなら
同じ窓でCGIを開くとキャッシュが残っているよ、という
どうでもいい豆知識をさらして終わろうと思う…orz