和田アキ子に可愛さは必要か

めちゃイケというものを
すんごい久しぶりに見たと思ったら
久しぶりなはずなのに和田アキ子のぶっコミが
未だ終わっていなくて驚いたじゃないか。
度重なる数取り失敗に
ヤバイ位生暖かい雰囲気になっていた。
え〜ん。え〜ん、ですか。うーむ。
可愛いような、いや全然違うような。
というかヤバイ。あれは凄く。なんだろう。
和田アキ子がどんなキャラとしてテレビにこのごろ
出ているのかは知らないけれど、流石にえ〜んと泣かれては。
女優だねえ、なのかな。それにしては収集がつかなくなりかけていた
ような気がしつつ、オチ要員までのホリプロ軍団の
人数を鑑みるに想定の範囲内とも言えなくもない。かも。
とにかく微妙だった。何を狙ったんだろう。