DELLでパソコンを

買っちまった!!
しかも20インチのモニタつきで!
一度は現物を拝まないとね、ということで
名駅ビックカメラDELLのショップが入っている
ということなので、行ってきたのですが、
なんだか、ムラムラと購買欲が沸いて
店員さんが19インチモニタを薦めてくれたのにも
かかわらず、一番大きいモニタにしてしまったのだー。
これで五年は買い替えがどうたら、とか言える雰囲気じゃ
なくなった。
しかし…かなり問題がある。
ケースがコレなんだが、こんなデカイもんどこに置けばいいんだ。
とりあえず15年ばかし使っている学習机(しかも母のお下がり)
しか思いつかん。
乗っかるのか乗っからんのか、使用性がどうこう言う前の話なので
届いた後が恐ろしい。
…まあどうにかなるだろう、いやしてみせる。多分。