ハウルの動く城を見た

tybu2004-11-22

納得いかねー
荒地の魔女がラスボスどころか
小ボスでもなかった納得いかねー
戦争で引き裂かれる恋人同士とかいうのは
どうなったんですか納得いかねー
マルクルかわいいよかわいいよマルクルでも
お前恋人はどうした化粧濃いよお母さん納得いかねー
最初の強そうなアゴはどうしたソフィー
なんでハヤオテンプレ美少女になってんだおめでてーな納得いかねー
なんだかハクが一杯いたよ目の錯覚か納得いかねー
呪いはキスする前にとけてたと思います納得いかねー
大体あれじゃなんで魔女が呪いをかけたのかわかんねーよ納得いかねー
カブよカブお前は何で呪いにかかってたのか教えてくれ納得いかねー
ハウルどうでもいいよ、どうでもいいよハウル納得いかねー
ソフィーよ顔だけならまだしも最後辺りやっぱり
ハヤオテンプレ性格になってないか納得いかねー
2人の出会いのきっかけは?あっそううんめいですか納得いかねー


誰か言ってやれよ涙変だよなみだ納得いかねー


誰か言ってやれよ惚れ惚れするような美声は言い過ぎだろキムタク納得いかねー


あー。おもしろかったです。