物凄く広大なキャンパスのようなサイト

http://www.drawball.com/
入ってすぐの画面でdisagreeを選ぶと
ごちゃごちゃとした感じの丸いスクリーンが出てきます。

これをスクリーン上をクリックしてどんどん拡大して行くと

いい感じに玉石混交な感じの絵の集合体が表れてきます。
実際に絵を描くための方法はこちらから→http://monariza.s177.xrea.com/
初心者用〜というところから説明に飛べます。(スクリプト攻撃や荒らしを防ぐためか多少複雑ですが一旦入ってしまえば後は感覚でなんとかなります)
凄い広いチラシの裏のようなサイトなのでさっきも言ったように玉石混交ですが
凄く上手い絵がサラッと紛れていたり、陣取り合戦のようなものが行われていたりして
絵を描かない人でも鑑賞したり野次馬したり色々楽しめると思います。
で、ちょっとそこで描いてみた絵。まだ未完成。

右のほうにアイコンが見えると思いますが、
拡大図

インク瓶の下の数値は残りのインク量を示していて
描画量に応じて減って行きます。
時間が経つごとに補充されてゆきますが
ゆっくりなので一枚完成させるのに否応なしに時間がかかります。
そういった不便さが逆に面白いのかもしれません。