ドロヘドロ7巻!あと先月と今月のネタバレ!

ドロヘドロ (7) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (7) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘ!いえー!
佐々木倫子の月館の殺人のためにIKKIを先月から読んでるのだが
丁度良く繋がる感じの新刊でホクホクだ。
IKKIに乗ってたフリフリレースエプロンのパイマンの正体も分かった。
描写だけだときんもーっ☆だが実物は可愛い。
んでなんだか色々分かったのだけれど
先月今月の内容も加味して考えると十字目のボスはやっぱり今は魔法使いの世界にいないっぽいし、
カイマンが協会の穴の中に落っこちたとき鏡の中の男に
また仲間を、友(これはニカイドウのことだろう)を殺すのか?と問いかけられたことを考えれば
それってカイマンがかつて友殺しを行ったということで
つまるところやっぱり
栗鼠を殺した男=栗鼠の友達の会川=カイマン?
ということかなとかなんとか。


そんで話は変わるけど昔結婚していたカスガベ博士とハルも奥さんが悪魔になっちゃってたことをさっぴいても
25年越しの再会シーンがウェットにならないで、でも十字目の一人から取り上げたブレスレットを
返してあげたりするシーンがさらっとあるわけで
つまるところドロヘドロ大好き!なのだ。そんだけ。