私の街の杜王町初回

とりあえず2枚。加工してあるあたり弱気です。

道路増設工事の合間に一時的(と言ってもここ2,3年だから結構長い)に空き地になっている曖昧な土地、もれなく子供の遊び場。奥にある一見意味不明な信号がそれらしい。

まだお金があったころに用水路か何かの溝川を伏越にした上に作られた遊歩道、のような場所但し車も通る。暴走族がかっ飛ばさないように所々にあるでこぼこが鬱陶しい。


というように杜王町っぽいところというのは多分なんだか良くわからない曖昧な土地に出現するであろうという推測に基づいて写真を撮っていく企画。



追記:
写真の撮り方と画質が無茶苦茶なのでどーにかしなければ。デジカメ欲しいけどそれ以前の問題。