攻殻機動隊のタチコマのアクションフィギュアを入手したので嬉しさのあまりレポート

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 特別編 TACHIKOMA FILE

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 特別編 TACHIKOMA FILE

↑を買いました、でレポート。
大きさはこんなもんです。意外とちっさい。

ちと重いかもしれません↓
横からと後ろのポッドとの接合部。
うっかり垂直にごりっと差し込もうとして軋ませてしまいました。
ぐるぐる回しながら嵌めると良いようです。

ひっくりかえした裏側です。
ポッドの文字は「(c)SIGK MADE IN CHINA」

そしてもちろん「しょくーん!」のポーズ。
意外と設置させるのが難しい……鳥足が浮いてますな。あんまりぐりぐりやると
緩んじゃうかもと思って弱気。

ゴゴゴゴゴゴゴゴ……

お土産おねだりのもじもじポーズ。

お疲れさまでした〜脱力。