SBR六巻読みました

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

ストーンオーシャンを途中で脱落して以来のちゃんと読んでるジョジョ
今のところついていける面白さ。
戦闘シーンは途中から読んでもわからんのでキビシイのですが
この内容ならウルジャンを買って読みたいかも。
ジョニィの成長の物語とありますが確かにスタンド能力人間性
発展途上でまだまだだなあという感じなのが自分もまだまだな人間なので
気になるみたいです。
もちろん戦闘の化かしあい好きだけどそれだけじゃない魅力として。
そんで全然関係ないけど重箱の隅で、なぜ彼らはお互いの馬を狙って攻撃しないのだろうという
疑問がふつふつと沸いてきました。愛馬精神?