じゃないネタじゃない。ろくごまるにの新刊出るってうわほんとにすげーマジかよ!!!超感動。今すぐ死んでもいい。じゃなかった。下巻読んでから死ななきゃおいこらホントかよ。すげーな。うわすげー。夏来たよ。超夏来たよ。マジかよ。ていうか秋か。長いようで短い僕らの夏が今始まっちゃったんだよ。栄光の秋に向けてなうはははは!!!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
いやもうマジでこんなときはこの顔文字しか使えねえ!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ですよ。すげえ。<自分語り>
思い起こせば浪人時代に始めて2chライトノベル板に行ってまだ過疎ってたろくごスレを読んでいたよ。で結局つかず離れずお気に入りにヤケに進行の速いネタスレを一つ抱え込むことになってから幾星霜。最初のころはヤリのついた泥の中を進む浮鉄のAA改造とか細々やってたりAA描きさんが降臨して和穂のAA作ってくれたりとにかく色々ありました。あれから短編復活とか色々あって長い点呼をとったり、なんの意味もなくやっぱり長い点呼取ったりもしたよね。ろくごが新刊出さない理由を死ぬほど出し合ったりもしたよね。死亡説ぐるぐる死亡説の流れが終わったあとも皆でずっと夏を待ち続けてネコ道者がネコ画像張ってみたりしたね。あのときのネコ元気ですか?ネタがネタ化したあたりでみんなネタのダークサイドに落ちちゃった……と思って一時スレを離れたこともあったけど何故か一ヶ月後ぐらいにはまたちゃっかりお気に入りに収まっていたりしましたね。あれからずっと夏を待ってたよ。秋も冬も春も春春秋冬ずーっと待ってたよ。ホントかよ。真っ先に縦読んだ自分が恥ずかしいよ。いやもしかして狐に包まれてたりして。ちょっと道を行くそこのかた、自分狐に包まれてませんか?







あ れ ? 包 ま れ て な い じ ゃ な い か。







マジで夏キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
下巻デル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1120241800/365
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1121574480/326 より

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○今回のひとことスクープ! 夏本番!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
というわけで、目の前が霞んでよく見えません。この手にこぼれる熱いものは――な、み、だ……。軽い酩酊に襲われます。本当に自分の手にしているブツが現実のものなのか? 幻想の中にあるものなのか? 白昼夢? そう、この原稿の1ページ目にはこうタイトルが……「封仙娘娘追宝録(9) 刃を砕く復讐者(下)」!?

ああ、長生きってするものですね。生きているからこそ、サーラの新刊も読める。スター・ウォーズの完結も観られる。百星聖戦紀の10巻目も。天地無用!GXPの2巻目も。そして、そして封仙娘娘追宝録の幻の下巻も。ああ、生きよう。生きて本を読もう。みんな待っていてください。もう少しです。夏ではないですが。秋には刊行します。生きろ。生きろ。生きて、封仙娘娘追宝録の新刊の発売日に書店で会いましょう!


研ぎ石の宝貝が殷雷に使えるか分かったり、夜主と龍華の相似の秘密が分かったり、混沌の伏線の意味が分かったり、鏡閃の正体が分かったり、要するに色々分かる!!!素晴らしきかな下巻!!!!ビバ下巻!!!!!







秋を待つことになったりはしないんだ!繰り返しのギャグを今だけ否定させてくれ!!!いやっはああああああああああああああ!!!!